SSブログ

「同居人」が生き生きしてるから [happy]

最近年度末というのもあって、夫は非常に忙しそうにしている。
新潟、岐阜、東京と色んな所へ飛行機や新幹線や車で行ったり来たりしている。
今は交通手段が発達しているので、日帰りで遠くへも行けるけれど
その分仕事も増えてる気がする・・・昼過ぎまで仕事で、午後から新潟で会議とかも
平気で出来てしまう時代だ・・・体だけは大事にしておくれ、と思う。
でも前にも言ったけど、忙しいというのは会社で彼が必要とされているという事なんだろう。
生き生き仕事をして、休みも生き生きと遊んでいるのを見て
私も生き生きと過ごそう、という気持ちになる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

指輪物語、最終話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。