SSブログ

ネコ達が夢中になってること [happy]

実家の猫たち(チャー&アッシュ)の間で、静かなブームになっているモノ。
それは"ねずみ取り"。
「なんて猫らしいんだ!」と可笑しい。
最近毎朝起きると、庭の芝生の上に小さなネズミがグッタリと転がっているそう。
オモチャにして追いかけ回しているらしい。
ネズミにとってはいい迷惑だけど家で飼われてるネコとしては、
立派に本来のつとめを果たしていてエライ!
「猫ですらこんなに役に立つんだから・・・」
と、父は私に何かを言いたげだった(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。