SSブログ

背が伸びた♪ [happy]

先日、健康診断に行ってきました。

あっ! 体重が減ってる(わ~い♪)
そして、背が・・・え、伸びてる!?

もう成長期を過ぎて、かなりの年月が経ってはいるのですが・・・・。
私は今まで「急に背が伸びた」という経験がありません。
(夫は「自分の背が伸びる音を聴いたことがある」と言う位、急に伸びたと言ってましたけど。)
ここ10年で3cmか・・・う~ん、大きくなったなぁ、私!

ま、もしかしたら、計測したのが朝早かったからかもしれません。
ここ数年ストレッチを続けているので、前より姿勢が良くなったって事かも。
ま、何でも良いや!

それにしても「背が伸びて嬉しい」、なんて小学生みたいだ。
久しぶりに小学生だった頃のような気分を味わって
そんなことを喜んでる自分が自分で何だか楽しかった。
(危ない人か!?)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

coco030705

こんばんは。
身長がのびて、体重が減ってるなんてすごい、すごい!
理想的ですね。私はこの夏、体重を減らそうとしたのですが、
ぜんぜん減りませんでした。うぅぅ・・・。どうしよう!そろそろ
食欲の秋だというのに。なにかいいダイエット法があったら、
教えてくださいませ。
by coco030705 (2005-09-07 23:14) 

tyokyori-sousyano-kodoku

10年で3センチって、ストレッチしてるにしても、すごい伸びですね!
うらやましい限りですわー☆
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-09-07 23:57) 

どうも!僕もここ十年ぐらいで2センチは伸びてますね(笑)コレ以上のびんでもいいだろーと思ったりしますが嬉しい限りです!僕的にはγ-GTPの数値が気になります。(爆)酒量へらさなぁ…(+_+)
by (2005-09-12 14:37) 

ルビィ

いいなぁ~!背が低いルビィにはうらやましいお話です…
ダンナ様の「自分の背が伸びる音」ってスゴイですね。(*o*)
体育の時、関節が痛かったりされたのでしょうか??
by ルビィ (2005-09-13 00:23) 

サラ

ココさん
嬉しかったのですが・・・ふと気づいたら二の腕がぷらぷら。
え? ええっ!? これって??? ・・・・やばい(汗
この前テレビで押切もえちゃんがやっていた体操を始めた私です。
by サラ (2005-09-13 20:12) 

サラ

うかつ者さん
いや~、なんなんですかねぇ・・・成長期かしら(笑
多分今までの私の姿勢が悪すぎたのかもしれません。
ネコ好きなだけに、猫背でして(←関係ないぞ! 笑)
by サラ (2005-09-13 20:14) 

サラ

つかポンさん
あらら、つかポンさんも伸び伸び中ですか?
私もついお酒ばかり飲んでしまいます。
健康診断ある週に焼肉など食べてしまい・・・ハハハ(汗
by サラ (2005-09-13 20:16) 

サラ

ルビィさん
夫の話では「寝てる間にメキメキ言っていた」との事・・・。
俄かには信じがたいですよね~!
間接が痛かったかどうかは・・・・今度聞いてみようっと♪
by サラ (2005-09-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。