SSブログ

連休です [happy]

同居人の働いている会社が28日を「有休推奨日」としているので、
ちょっと早めに連休に入りました♪

とはいっても大学は普通に授業があって、5/1・2は私だけ出勤です。

連休と言っても、今回は特に泊りがけの旅行なども予定ナシ。
朝起きて家の掃除をして、布団を干して、洗濯して、
洗濯物を干して、ご飯を作って、お皿を洗って・・・とやる事はそんなに変わりない。

でも、いつもと変わらないことでも、2人でやると楽しかったりする。
夕飯はビールに合う何かを作ろうっと♪



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

小坊主つばめ

2人でやると楽しいって良いですね。ほんまにステキです。
by 小坊主つばめ (2006-04-30 17:49) 

soratobuakatoraneko

いいなぁ。素敵な休日をお過ごしくださいね!
by soratobuakatoraneko (2006-05-01 15:54) 

サラ

つばめさん
普段は一人でやってる事なのですが、連休は彼が家にいるので
ちゃっかり色々手伝って貰っちゃってます♪
「オレ、主夫になろうかなぁ・・・・。」発言にドッキリです。
そしたら私がサラリーマンになるのかぁ・・・キツいなぁ(汗
by サラ (2006-05-01 16:22) 

サラ

アカトラネコ☆さん
エヘヘ、楽しく過ごしてます。
昨日は友達も一緒に岩登り(!?)へ行ってきました。
いや、岩には階段があるので特別な装備は要らなかったのですが
全身筋肉痛です・・・ぁううう(x_x;
by サラ (2006-05-01 16:24) 

どうも!最近のビールのお供は、サラダせんべいです。時間あれば豚キムチの一つでも作るんですけどね~。あ、牛角のキムチ美味いです!無駄に家事ができるとたまに「結婚したら主夫の方がいいな」とか余計なことばかり考えちゃいます(笑)その前に結婚する相手がいねーっつうの!o(_ _o)☆\(^^
by (2006-05-02 09:29) 

サラ

つかポンさん
どうも! 私もサラダせんべい大好きです。じゃがりこもいいな~♪
豚キムチ!! 最近作ってないけど、今急激に食べたくなってきましたよ。
夕飯は豚キムチ・・・っと(メモメモ で、キムチは牛角・・・っと(メモメモメモ
家事が出来る事は決して無駄なんかじゃありませんよ。
人生のパートナーが家事ってどんな感じなのか体験的に
知っててくれるというのは、とても心強いです!
by サラ (2006-05-02 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反応色々任務終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。