SSブログ

You are NOT my everythig! [love? life?]

今日車のラジオで聴いた歌で"You are my everything~♪"と言うのがあった。
(MIS*Aじゃありませんでしたが)私には何かヒジョーに違和感がありました。
「"my everything"って実際の所、どうなわけ・・・?」 と。

私にとっては誰かのことが「自分の全て」・・・なんてあり得ないな。
私自身も「誰かの全て」になんて絶対なりたくないなぁ・・・重すぎ。

その歌を作った人にしたら、色々深~い意味があるのかもしれないけど。
耳触りのイイ言葉で、いい加減な事歌ってる歌は多いなぁ・・と思った。

・・・そんなことに引っかかるなんて、私も年か? (笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。