SSブログ

結婚記念日 [love? life?]

今月で結婚してもう3年も経つ。

私の人生は私のものだ。
彼のために用意された人生ではないし、彼に代わってもらうことも出来ない。

彼の人生は彼のものだ。
私のために用意された人生ではないし、私が代わってあげることも出来ない。

でもみんなそれぞれが自分の人生を自分で歩いて行かなくてはならない中で
同じように「自分自身の人生を歩いている人」がすぐ近くにいるというのは、
なんと心強いものだろう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。