SSブログ

表現形と中身は別物だな。 [love? life?]

私と中身的には多分とっても似てるんだけれど、全然違う表現形の人っているなぁ・・・と思う。
それとは逆で、すごく表現形は似てるんだけど、実は中身は全く違う・・・と言う人もいる。
どっちの場合も多分「共通点」みたいなものを感じるけれどホントは別物なんだな・・・。
「似ている」とそれだけで何となく親しみを感じたり、共通点を見出して
更にその人に興味を持ちやすいとは思うけど、「似ている」事は必ずしも良いことではないので
別にどっちのタイプの人がが良いと言うことはないのか・・・。
うまく言えないけれど、結局時間をかけて付き合ってみないと人は分からないな・・・と思う私。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。