SSブログ

自分自身の幸せを考えるって大切なことだ! [love? life?]

月曜から夫が東京で研修で今日帰ってきた。
なかなか有意義な3日間だったようだ。
ゲスト・エンジニアとしてお客の会社の中に一人きりで仕事をしているからか
久しぶりに自分と同じ会社の人たちと一緒にいて、ホッとしたり、新鮮だったようだ。
最近の彼は仕事もプライベートも最近は充実しているみたいで、端で見ている私も嬉しい。
大事な人の幸せは私の幸せでもある・・・と言うことは私の幸せは彼の幸せでもあるのかな。
自分の幸・不幸が他人の幸・不幸も左右するんだな・・・。
自分自身が幸せであることは大事なことなんだ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。