SSブログ

誕生日のご馳走は [love? life?]

1月27日は、父の誕生日でした。
おめでとうを言おうと電話してみたら、
待ち構えていたかのように、電話を取ったのは父(笑)

「誕生日のご馳走は何だったの?」と聞いたら
「カレーライスだった!」と何だか嬉しそう。

糖尿の気があって、毎日質素なものばかり食べているので
たまにはそういう物が食べたかったんだとか。

私:「でもそれって、丸っきり小学生じゃん!」
父:「おう、ど旨かったぞ。」

父は今年も幸せな誕生日だったらしい。
良かったね、お父さん♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

クリス

サラさん、お久し振りです♪お父様、おめでとうございました~。家の父も糖尿をずっと抱えていまして、甘いものは厳禁です。ただ、日ごろの摂生が良いせいか、数値も安定しているから安心です。心配なのは、私も父の血を受け継いでいること・・・。今の不摂生が後々祟りそうで怖いですよ~!
by クリス (2007-01-29 12:50) 

サラ

蟻銀さん!お久しぶりです!!
覚えててくださってありがとうございます・・・(涙
蟻銀さんのお父様の状況、我が父と似ていますね。
日ごろ「油断は禁物ですからねっ!!」と、主治医、母、娘(←私)から
言われ続けているので、誕生日くらい「そういうもの」が食べたい、と
わがまま(カワイイものですが)言ったのだそうです。
「安上がりで助かっちゃったわ~♪」と母 (笑
私も父の体質を受け継いでるかもしれないので、うかうかしてられませんが
今のところ油断ばっかりです・・・(汗
by サラ (2007-01-29 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cool & Dry10個バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。