SSブログ

久し振りの記事がunhappy... [unhappy]

多分誰だってこういう事ってあると思うんだけど
人や物事について「なんかヘン・・・。」と思っても
でもそれが何なのか良く分からないって時がある。
今まさにそんな感じを味わっていて
それが何なのか良く分からなくて、気持ちが悪い。

説明すると、凄く長くなりそうな
でも一言では説明できないような
スッキリしないので、ヘンな感じ。
ハッキリしないから、気持ちが悪い。

それが「嫌い」とか「イヤ」って言っちゃったら簡単だけど
そうするのは何となく大人じゃない気がする。
でも違和感を無かったことにして、平気な顔を
していられるほど、大人にはなれない。
(もういい年だけど。)

ソレと自分との距離感がまだ掴めずにいるから
ソレと対峙するたびに、自分が揺れ動いてしまうのかな。

この気持ちは一体何なんだ?
一言で説明して、ラベルを貼って「済」印を押したい。
こうやって分かりそうで分からない事(自分自身の気持ちなのに!)を
いつまでもうじうじ考えてるのがウザい。

はー。

もうすぐまた誕生日が来て1つ大人になる(笑)のに
「大人になるって大変だよなー。」とか思ってしまう今日この頃。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小坊主つばめ

謎のもやもや~ですか・・。ん゛・・。
難しいですね・・ご自身でもやもやの正体がわからないってのは・・。
一旦「保留」の判を押して、ビールでも召し上がってはどうでしょう?
そこが、オトナの特権(^-^;)
by 小坊主つばめ (2007-10-02 00:55) 

サラ

つばめさん
こんにちわ!ご無沙汰してます。
何ですかねぇ・・・時々こうしてウジウジしちゃうんですよね。
まぁすぐに立ち直るんですけどね。
「保留」もありですよね。

夫に話したら「それって嫌(または嫌い)なんじゃん?」と
一秒で片付けられてしまった・・・(苦笑)
by サラ (2007-10-02 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sick!?遠心器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。