SSブログ

靴磨き [素]

明日盛岡へ旅立つので、靴磨きをした。
ついでに家中の靴も磨いてピカピカにした。
昔は結構こまめに靴を磨いて大事にしていたが
最近は靴どころか何もかもが面倒になっていた。
靴の曇りが消えてピカピカしていくのと一緒に
なんとなく、自分の気持ちも晴れるような感覚。
来年の抱負は、「靴を磨く!」 に決定。
いい年になりますように!

更新をサボりまくっているわたしの事を覚えていて下さって
訪問してくださった方々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆さんにとって2008年が健康で楽しい一年になりますように!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

小坊主つばめ

ほんとにお世話になりました。
いろんなお話、特に前回・前々回のお話と、ちょっとグズっってきました・・(ToT)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をm(_ _)m
by 小坊主つばめ (2007-12-31 20:51) 

クリス

あけましておめでとうございます!
私の2008年の目標は、「どうしてもひねくれてしまうところを、もっと素直になる」という、わかる人にしかわからない(私のみ)目標になってます。
2008年も、よろしくデス★
by クリス (2008-01-02 18:37) 

サラ

つばめさん!
コチラこそお世話になりました!今年もよろしくお願いします。
最近自分の周りの環境が急激に変わり始めてる気がしてます。
時間の流れを実感してるというか・・・まぁ単に歳を取っただけですけど(苦笑

クリスさん
おめでとうございます。年賀状は年が明けてから書き始めてしまいました・・・そして名古屋の初売りでもみくちゃになってました。
自分にしか分からない目標は意外に厳しいですよね。自分だけは努力してるかどうか知ってますから・・・。頑張ってください☆
今年もボチボチ更新していきます。よろしくお願いします!
by サラ (2008-01-07 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末!?突然思ったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。