SSブログ

弱 [unhappy]

最近、微妙に弱っています。

なんだろう・・・ホームシック?

慣れない土地に引っ越して、もうすぐ一年。
好きな所は色々あるけれど、やっぱりまだ全然馴染めません。

私の方ががそんなだから、街も人もよそよそしいのかな・・・。

こういう時って、時間が経つのがすごく遅く感じる。

引越に限らずなんだけど、環境の変化を受け入れて
自分の心が感じていることを知り、それと折り合いを付けていくのには
それなりの時間がかかるんだな。


かからない事もあるけど。


焦らなくても良いって事かー。

って、何とも月並みな結論が出たら
何だか元気も出てきた。(←変か?)

もうお昼だ。
お腹空いたな・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まみみ

春だからでしょうか?!
私は、実は取り残され感が凄くありますよ。
私は同じ所でチンマリ生活してますが、妊娠をきっかけに仕事も辞めざるを得なくなり、その後親しくしてた人が旦那さんの転勤で地方に引越し、習い事も続けられなくなり、一気に家族以外の社会から疎外された気持ちで居ます。かといって、新たな友達が出来る様な年齢でもなく・・・・。
なんとなく寂しく思う日々でもあります。
私は春のせいにしてます。
by まみみ (2007-04-16 17:33) 

サラ

ご無沙汰しています!! コメントありがとうございます。
お返事、物凄く遅くなりまして、ごめんなさい!!
そうか、春のせいですかねー! 楽しい事もあるし、お友達もぼちぼちと
増えてきてはいるのですが、時々こんな気持ちになっちゃうんですよね。
blogで愚痴ってる場合じゃないんですけどね、すみません。
妊娠もきっと大きな変化ですよね。同じところに住んでいたって体の
変化とともに、環境や生活も変わるし・・・。みんな色々あるんだな・・・。
基本的には元気なんですけどね^^; 私も春のせいにして元気だそうっと。
by サラ (2007-05-07 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死ぬかと思った(大げさ)sick!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。